NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

選択

admin

2018.09.27

こんにちはdeco10
飛騨高山で注文デザイン住宅を手がけております。

NOZOMIHOME前山です。

「家を建てたい」と思うきっかけやその時期、「リホームして
今より快適に暮らしたい」など。。思うタイミングは、家族それぞれ違います。

我が家は、県外への転勤そしてまた高山に戻ってくるタイミングで決断しました。
賃貸にするのか、それとも、払う家賃の分をマイホームの返済に充てるのか。。
これから大きくなっていく子供のことanimal01自分たちの年齢、退職までの年数など。。

難しい選択でしたが、マイホームhome1を建てることを選択しました。
子供の足音hand&foot06emotion17、深夜ではないけれど、迷う時間帯の洗濯weather09
少しづつ増えていく家族それぞれの物の収納場所等。。

それらを気にせず過ごせる快適さを手に入れられたことはとても良かったと思います。
何より、自分たちに「合っている」空間で過ごす時間は、他では買えない大切なものですemotion07

家づくりをお考えの際は、是非NOZOMI GROUPにご相談くださいface01
当社スタッフが、丁寧に対応させていただきますflowers&plants2

*********************************
NOZOMI HOMEをもっと知りたい方はこちら!
*********************************

  
*********************************

Top