トップページ

スタッフブログ

飛騨・高山で新築、注文住宅を手掛けております
古川製材 NOZOMI HOME 田村です。
どんどん暑くなってくるこの時期ラーメンが食べたくなりますね。
食欲がなくてもラ-メンは、食べれてしまう。

高山ラ-メンならなおさらおいしく食べれてしまう。
そんなこんなでラーメンが食べたくなってきました。
ブログを見てくださっているみなさんは、来たての私より
高山のラーメンを知っていると思うので今回は関西のおいしいラーメンを紹介したいと思います。
大阪に来たら食べていってほしいのが
人類みな麺類  原点 です。

魚介ベースの醤油ラーメンで今までの醤油ラーメンのイメージが覆ります。

魚介や醤油の風味がよく、優しい味で、素直においしいと思える一杯です。
また、麺がおいしく歯ごたえもいい感じで、それだけで食べられるうまさです。
名前は少し変わっていますがこの系列のラーメン屋は、ほかの店もおいしく全店制覇するのもいいですね。
ちなみに私は5店舗行きました。
そして、もう1つだけ紹介させてください!
中華そば うえまち の つけ麺 です。
この麺ののど越しは、半端ないです!
おなかいっぱいでもツルっといけてしまう不思議なつけ麺です。
つけ汁も動物系と魚介のWスープで、
おいしくあっさりとしていますが味にインパクトもありまた食べたくなる一杯です。
ブログを書いていたらダラダラとよだれが出て、また食べたくなってきました。
大阪に行く際に1度食べてみてください。

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME


****************

    
****************
最新記事

Contact NOZOMI HOMEへの各種お問い合わせ・ご相談

  • 来場予約はこちら - パンフレットや施工例集を差し上げます
  • 今すぐセミナー予約 - 後悔と失敗のない家づくりのために
  • ご相談・お問い合わせ - 土地探しから家づくりまでお気軽に
Top