NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

高山の人気ラーメン店

2023.11.06

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 荒井です。
 
最近、無性に焼き飯が食べたくなり宮川中華そばさんに行きました。
 
 
宮川中華そばさんのチャーシュー、玉ねぎ、ピーマンが入った焼き飯を
急に食べたくなることがあります。
いつもは中華そばと焼き飯を頼むのが自分のなかの定番なのですが
今回はあえてつけ麺を頼んでみました。
到着したものがこちらです。

 
さっそく焼き飯から食べましたがこの安定感がたまりません!!
 
 
そして、つけめんも一口。。。
 
 
 
 
めっちゃうまい、、、!!!!!
 
初めて、宮川中華そばさんのつけ麺を食べましたが
 
自分の好みの味で、ドストライクでした!!
どんどん食べ進め、あっという間に完食しました。
事務所の道向かいでかなり近いですが、昼は混んでいてなかなか行けないので
平日の夜にまた伺いたいと思いました。
生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************