NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

カポック(シェフレラ)がやってきました!

2022.12.10

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 小畑です
 
お家づくりや、お部屋の内装・レイアウトを
考えるときに参考にするものとして
インスタグラムがあると思います。

 

「おしゃれだなぁ」と思うお部屋には
必ず「植物」が置いてあります

 

私もこの半年ほどで
観葉植物に興味がわきまして、
自分の中で、植物を増やそうキャンペーンを実施中です

 

直近でお部屋に追加されたのが、
カポック(シェフレラ)
という植物。

 

班入りで葉っぱが花のように広がっています。

 

 

 
これから寒くなる時期なので
日当たりと水の量、温度管理に気を付けて育てていきます😊

 

1m50cmくらいまで育てられるのが目標です💪

 

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************