NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

冬やな~  冬だからこそやりたいこと!

2022.12.25

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 工務の渡邉です!

 

最近、より寒さを感じることが多くなり、
家にいても暖房をつけ続けることが多くなりました!

 

だからと言って休日を家で過ごすのがもったいない!

 

そんな僕が最近やっていることが、食べ過ぎる時期にジムに行って体を動かしたり、
わざわざ寒い郡上や恵那に大好きな愛車のジムニーでドライブに行って、
現地でチルキャンプをしています!

 

 

毎月貯金してそこから少しずつキャンプ道具などのアウトドア用品を買い揃えていますが、
シンプルに好きなところでお湯沸かしてコーヒー飲みながら景色を
楽しめることが手軽にできる最高のひと時です!

 

 

趣味とまでは言えませんが、楽しみを自分から見つけに行くのも
寒い一日の中での自分の原動力になると思います!

 

とりま動きましょ(笑)

 

 

ちなみに上の写真は、去年の初日の出です!!!

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************