NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

居酒屋さんで見つけた〇〇

2023.01.21

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 高坂です

 

 
年が明けてあっという間に2週間が経ちましたね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、今回ご紹介するのは私のお気に入りの居酒屋さん
【旨いもん処 のん呑

 

旨いもん処 のん呑

 

実はここ、いつも車がいっぱいで、多くのお客さんで
賑わっているお店やさんなんです😳
 
クラゲのお刺身スルメイカの天ぷら等、
他では食べられない変わり種のメニューが盛りだくさんです✨
 
 
その中でも今回は、ずっと気になっていたメニューを注文しました♪
何かというと、、
フレッシュりんごのハニーピザ
です!

 

フレッシュりんごのハニーピザ

 

実はピザも生地から手作りで、パリパリの生地に甘くて美味しいりんごとはちみつ
は相性抜群😚💕

 

デザート感覚でぺろりと食べれちゃいました!
たまには居酒屋さんにデザートを食べに行く、なんてこともいいかもしれませんね😙

 

今年も気になったものはまずは試して、様々なことに挑戦する1年にしていきます!
今年もよろしくお願いいたします😊

 

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************