NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

お祭りの季節ですね(?)

2023.01.25

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 服部です
遂にこの季節がやって来ました!!!!
日本最大級のチョコレートの祭典
「2023アムール・デュ・ショコラ」開幕
私も早速行ってきました!
夜に行ったので比較的人も少なく(と言っても多いですが)
毎年お馴染みのあの音楽も流れていて・・・
買う予定の無かったものまでいつの間にか手にしてました😇
整理券対象の物や、大人気ブランドの物は諦め
私が購入したのはこちら↓
バターバトラーのバターガレット🍪
東京にしか店舗が無いので
今しかないと思い購入しました!
フィナンシェで有名なお店ですが
私が好きなのはバターガレット😋
やっぱり美味しかった🤝
2月14日まで開催中なので
何度も行って、素敵なショコラを見つけたいと思います💪

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************