NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

ある夜のこと

2023.02.16

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 橋戸です

 

それは夜の10時頃だったと思います
仕事を終え、高速を走らせ実家までの帰路についていました

 

人気のない道をひたすらに車を走らせ、ある交差点で停車していると
自分の視界に左方から影が入ってくるのが分かりました

 

こんな遅くに散歩でもしている人がいるのだなと思ったのですが
どうにも影が人にしてはでかい

 

「これはいったい何だ!」と顔をあげると

 

 

「カモシカ」でした

 

「カモシカ」が横断歩道をゆっくりと通過していくところでした

 

途中で「え、なに」というような顔で一度私を見つめた後、
何もなかったかのようにまたゆっくりと歩きだし歩道を突っ切って山の中に帰られました

 

「文明を享受しているなぁ」と感心しました

 

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************