NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

初!淡路島!

2023.04.20

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME  唐谷 です
4月も最終日!
暑いと感じる日もだんだんと増えてきましたね
少し前にはなるのですが、
初!淡路島へ旅行にいってきました
学生の頃は旅行先に行って観光地をまわったり
美味しいものを求めてあちこちいったり
持ちきれないほどの買い物をして
今回の旅行も疲れた~!!
ぐったり~~~
でもそんな旅行が楽しかったのですが、
社会人になってゆっくりのんびり
質の高い休暇をとる
旅行の楽しさも
わかってくるようになりました!笑
今回は
ずっと泊まってみたかった
淡路島の宿泊施設へ行ってきました!
1日1組限定で予約は半年先までいっぱい
行くと決めてから予約をとるのに半年
泊まるまで1年かかりました!笑
でもでもでも
1棟かしきりでこの贅沢感
全部の部屋から独り占めできる
淡路島の海🐳
 
 
夜ごはん朝ごはんも
淡路島の食材をふんだんにつかって!
海をみて
ご飯を食べて
海を見ていたら
あっという間にチェックアウトの時間に
なっちゃってました🤣
のんびり贅沢な旅行も最高でした!
また来年泊まるために
予約サイト気にかけていきます~!笑
 
 
生涯最高の邸宅を…

NOZOMI HOME

****************
 

****************