NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

我が家の後悔ポイント①

2022.10.17

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 山本です

 

急に寒くなってもう冬がやってきそうです
毎年この時期は寒暖差アレルギーに悩まされます

 

さて、前回は我が家の良かったポイントでしたが
今回は我が家の後悔ポイントです

 

①玄関ホールにコンセントが無い

 

 

写真でもわかるようにコンセントがありませんemotion26

 

見た目が悪くなると思い計画しなかったのですが
クリスマスツリーやスタンドライトを
置けるように計画しておけば良かったです・・・

 

②照明のスイッチ計画
写真は無いのですが、自分の性格上
使っていない所の照明が付いていると気になってしまいますemotion26

 

もう少し細かく照明を分けても良かったのかなと思いましたemotion09

 

その分スイッチが増えるので覚えるのが
大変だとは思いますが・・・

 

コンセントや照明、スイッチに関しては
変更するのが建てた後だと大変ですface17

 

自邸を建てた経験からアドバイスさせていただきますので
何でもお気軽にお聞きくださいface15

 

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************