NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

ジェントル小学生

2022.11.05

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 橋戸です
 
最近、小学生のある男の子の行動に
「ジェントルメンだなぁ」と思ったことがありました

 

 

16時ごろ車を走らせ狭い道を進んでいたところ
下校中の小学生が前方でわちゃわちゃしているのがみえました

 

車の速度をゆるめゆっくり通り過ぎようとしたところ
一人の男の子が手を広げ道に他の子が出ないように警戒態勢を取りました

 

そう見えただけかもしれませんが、通り過ぎるときに少し首を縦に動かしたので
「今のうちに早くいけ!」と言われているような気がしました
 

 

「まだ小さいけど紳士だなぁ」と小学氏の男の子に渋さを感じました

 

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************