NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

こちらのイベントは終了いたしました。

【終了致しました】家事ラク動線でママに嬉しい、平屋の邸宅 in瑞穂市別府

「邸宅と呼べるような平屋」で暮らすということ

平屋は元々、部屋と部屋との関係性を追求して、自分達らしく暮らせる住まい。

さらに敷地を最大限に利用し、「外にある空間を内に取り込む」事で、平屋は邸宅と呼べるような広がりのある、贅沢な住まいに生まれ変わります。

 

“家は人が集う太陽”でありたい

「わが家」とは、家族全員が心から愉しみ、人生を謳歌する場所。

NOZOMI HOMEは毎日の暮らしを育むための住環境づくりを大切にしながら、真の安らぎを感じられる開放感や快適性を生む数々の工夫をご提案します。

 

POINT 01

【勾配天井リビング】

天井の高さ、窓の位置を工夫。

空間を最大限に活用し、より広く感じられるような空間設計。


POINT 02

【セカンド玄関】

お家の顔とも呼べる玄関。来客時用と家族用の玄関分けることで、自然と片付けられる玄関になります。


POINT 03

【書斎】

書斎は主に「作業をするために一人でこもる部屋」です。仕事だけではなく読書や趣味を楽しんだり、瞑想にふけったりと、落ち着ける空間で一人の時間をゆっくりと過ごせる工夫が施されています。


POINT 04

【インナーバルコニー】

片付けやすく、収納しやすくなるような設計で思わず真似したくなる家事ラク動線です

イベント詳細

開催日 8/6.7.8
開催時間 10:00~16:00
※完全予約制
開催場所 瑞穂市別府内
ご予約お問い合わせについて フリーダイヤル 0800-200-0997
Web予約の方限定QUOカード2,000円分プレゼント!
Webからのご予約は下記フォームをご記入下さい。
一覧に戻る