NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

こちらのイベントは終了いたしました。

【終了致しました】設計士が建てた平屋の邸宅 in高山市三福寺町

心を開放する暮らし

ソファに座って上を見上げたら、晴天の青空が広がる。

リビングには暖かい日差しが降り注ぐ。

心を開放暮らしはここから。

“家は人が集う太陽”でありたい

「わが家」とは、家族全員が心から愉しみ、人生を謳歌する場所。

NOZOMI HOMEは毎日の暮らしを育むための住環境づくりを大切にしながら、真の安らぎを感じられる開放感や快適性を生む数々の工夫をご提案します。

 

POINT 01

【玄関アプローチ】

「わが家の顔」玄関アプローチは、屋外から屋内への動線部分です。

住む人のこだわりやセンスの良さを表現しながら、訪れる人が和モダンの落ち着いた雰囲気を感じてもらえるようにつくり上げています。

 

POINT 02

【リビング】

平屋であることを感じさせない開放的なLDKは、

自然と家族が集まるくつろぎの空間。

 

POINT 03

【プライベートテラス】

屋外で開放的な空間を楽しめるだけでなく、屋内へたっぷりと採光できるので、プライバシーを守りながら、屋内でも開放的な気分を味わうことができます。

 

POINT 04

【アイランドキッチン】

壁から独立しているアイランドキッチンは、調理しているときもリビングとの一体感を感じることができます。

キッチンから左右へ動線が伸びており、ストレスフリーな毎日を過ごすことができます。

 

POINT 05

【インナーバルコニー】

片付けやすく、収納しやすくなるような設計で思わず真似したくなる家事ラク動線です。

特に平屋におけるインナーバルコニーでは「洗う」→「干す」の動線が重要。毎日の家事が楽になる工夫が施されています。

イベント詳細

開催日 8/6.7
開催時間 10:00~16:00
※完全予約制
開催場所 高山市三福寺町内
ご予約お問い合わせについて フリーダイヤル 0800-2000-774
Web予約の方は下のフォームをご記入ください!
一覧に戻る