NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

こちらのイベントは終了いたしました。

【終了致しました】インナーガレージのある邸宅 in高山市上岡本町

心を開放する暮らし

ソファに座って上を見上げたら、晴天の青空が広がる。

リビングには暖かい日差しが降り注ぐ。

心を開放暮らしはここから。

 

“家は人が集う太陽”でありたい

「わが家」とは、家族全員が心から愉しみ、人生を謳歌する場所。

NOZOMI HOMEは毎日の暮らしを育むための住環境づくりを大切にしながら、真の安らぎを感じられる開放感や快適性を生む数々の工夫をご提案します。

 

POINT 01

【吹き抜けリビング】

リビングに設けた大きな開口からは、暖かな陽の光が差しこみます。

家族みんなが自然と集まるLDKは、明るく開放感もあり、広さを感じさせることにこだわりました。

 

POINT 02

【地下空間】

夢の地下室は実際に見ると皆さん驚かれます。

お部屋は明るく、いろいろな物を収納できます。

また、お子様が幼い時には秘密の地下室としても人気で、リビングやキッチンにも近いため、とても重宝する空間です。

 

POINT 03

【インナーガレージ】

大切な愛車を守るインナーガレージ。

車を守るだけでなく、ガレージが建物の中にあることで、買い物帰りや外出の際、雨の日でもの荷物の出し入れが 濡れずに済むため非常にスムーズです。

 

POINT 04

【リビングと繋がる和室】

玄関から直接出入りできる和室は、急な来客時には客間として利用することができます。

リビングと隣接しているため、普段は居室としても利用でき、動線次第で活用の幅が広がる和室です。

 

POINT 05

【おもてなし玄関】

まず玄関を開けると正面にアクセントウォールがお出迎え。

お客様動線とご家族様動線がはっきり分かれた回遊動線を実現しました。

ご家族側のセカンド玄関にシューズクロークを設けることで、常にメイン玄関をすっきりさせ、突然のお客様でも安心しておもてなしできる心のゆとりが生まれます。

イベント詳細

開催日 11/12.13.14、11/19.20.21
開催時間 10:00~16:00 ※完全予約制
開催場所 高山市上岡本町内
ご予約お問い合わせについて フリーダイヤル 0800-2000-774
Web予約の方は下のフォームをご記入ください!

【ご予約特典の注意事項】
※必ずお読みください。

〇事前の内容確認の電話に出ていただくこと 
〇ホームページの予約フォームからご予約いただくこと                    
〇予約フォームのアンケート全てにお答えいただくこと
〇1年以内に新築を検討していること 
〇2日以上前に来場予約をしていただくこと   
〇ご案内時間(約2時間)にご了承いただける方
〇株式会社望みグループホールディングス(NOZOMI HOME、4u DESIGN HOUSE、さくらの家、平屋専門店、リラクス)で初めてのご来場であること
〇ご予約特典は、次回ご来場時の事前審査申込時にお渡しします

※全ての条件を満たした方限定の来場特典です。
このキャンペーンは予告なく終了する場合があります。
一覧に戻る