NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

こちらのイベントは終了いたしました。

【終了致しました】吹抜けリビングが心地よい子育て世代の邸宅 in高山市下切町

心を開放する暮らし

ソファに座って見上げたら、晴天の青空が広がる。

リビングには暖かい日差しが降り注ぐ。

心を開放する暮らしはここから。

 

POINT 01

【吹き抜けリビング】

リビングに設けた大きな開口からは、暖かな陽の光が差しこみます。

家族みんなが自然と集まるLDKは、明るく開放感もあり、広さを感じさせることにこだわりました。

 

POINT 02

【ホビースペース】

中二階に位置し、家族の繋がりを一段と広げるこちらの空間は、家事や趣味、在宅ワークだけでなく、子供たちの勉強スペースとしても利用できます。

 

また、リビングに面することで、目線が通り、空間の広がりを演出しています。

 

POINT 03

【リビングと繋がる和室】

玄関から直接出入りできる和室は、急な来客時には客間として利用することができます。

リビングと隣接しているため、普段は居室としても利用でき、動線次第で活用の幅が広がる和室です。

 

POINT 04

【ファミリークローゼット】

住まう人数が多くなるほど必要になる収納空間。

欲しい所に家族共有のクローゼットを設ける事で、1年を通してストレスフリーな暮らしを送ることができます。

 

POINT 05

【インナーバルコニー】

水回りの動線計画や、遊びスペースとリビングなどの中心スペースとのつながり、関係性まで考えています。

家族の生活行動パターンを空間に反映させ、「暮らしやすい」住まいを実現させます。

イベント詳細

開催日 5/13.14
開催時間 10:00~16:00 ※完全予約制
開催場所 高山市下切町内
ご予約お問い合わせについて お電話はこちら 0800-2000-774
一覧に戻る