NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

こちらのイベントは終了いたしました。

【終了致しました】家族の安全と安心を守る家 in 高山市花里町

 

心を開放する暮らし

2階に設けたセカンドリビングと空中庭園は、自由度の高い暮らしを実現します。

家族が自然と集まるLDKは、明るく開放感もあり、広さを感じさせることにこだわりました。

 

 

【吹き抜けリビング】

家族みんなが自然と集まるLDKは、明るく開放感もあり、広さを感じさせることにこだわりました。
また高級感にこだわり、木材・石張り・ガラス等を適材適所に配置し、素材の持つ良さを引き立たせたデザイン設計です。
※写真はイメージです

 

 

【ホビースペース】

中二階に位置し、家族の繋がりを一段と広げるこちらの空間は、家事や趣味、在宅ワークだけでなく、子供たちの勉強スペースとしても利用できます。
また、リビングに面することで、目線が通り、空間の広がりを演出しています。

 

 

【地下空間】

夢の地下室は実際に見ると皆さん驚かれます。お部屋は明るく、いろいろな物を収納できます。また、お子様が幼い時には秘密の地下室としても人気で、リビングやキッチンにも近いため、とても重宝する空間です。

 

 

【リビングから望む中庭】

大きな敷地を活かし、中と外の空間の連続性を持たせた設計と家事動線を短くなる設計を心がけました。

 

 

【インナーガレージ】

大切な愛車を守るインナーガレージ。
車を守るだけでなく、ガレージが建物の中にあることで、買い物帰りや外出の際、雨の日でもの荷物の出し入れが
濡れずに済むため非常にスムーズです。

 

 

【屋上庭園】

周囲からの目線を気にすることなく、開放的なプライベート空間。

 

 

【インナーバルコニー】

水回りの動線計画や、遊びスペースとリビングなどの中心スペースとのつながり、関係性まで考えています。 家族の生活行動パターンを空間に反映させ、「暮らしやすい」住まいを実現させます。

 

イベント詳細

開催日 7/15.16.17
開催時間 10:00~16:00 ※完全予約制
開催場所 高山市花里町内
ご予約お問い合わせについて WEBからの予約でQUOカードプレゼントキャンペーン実施中!

ご来場の
1週間前までの予約で5,000円分
3日前までのご予約で3,000円分
前日までのご予約で1,000円分
プレゼント!

※このキャンペーンは予告なく終了する場合があります。
一覧に戻る