NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

こちらのイベントは終了いたしました。

【終了致しました】全館冷暖房見学会 in 高山市三福寺町

 

高山市三福寺町 - TAKAYAMA-SANFUKUJI

家族の絆が自然と深まる『現代の邸宅』

 

「風格を漂わせる至高の空間」邸宅と呼ぶにふさわしい堂々とした安定感のあるフォルムは、和風モダンの様式を採用。プライバシーを守ると共に、家にいながらも木の温もりを毎日感じることのできる木製格子。NOZOMI HOMEが誇る最上級のモデルハウスをご堪能下さい。

 


 

 

『GRASTA-グラスタ-』
絶えず技術を革新し、品質を磨きつづけてきた。
この100年の信頼を次の100年へ。
NOZOMI HOMEの新しい挑戦です。

 

 

【ウォーターガーデン】

日常の中に非日常の景色をもたらすウォーターガーデン。
爽やかな水の音と水の流れを映し出す光が、癒しの空間を演出します。

 

 

【和室】

格式を持った和室は客間としても、家族がくつろぐ場としても使えます。

 

【SE構法】

自由度の高い空間。
木造住宅の良さを活かしつつ、優れた耐震性と開放的な暮らしを同時に実現する、現代建築最先端の木造住宅。

イベント詳細

開催日 11/3~11/30
開催時間 10:00~18:00
開催場所 高山市三福寺町
ご予約お問い合わせについて 下呂にお住いの方限定!!
事前のWEB予約 & ご来場で
amazonギフトカード10,000円分プレゼント!

※NOZOMI GROUP HOLDINGS(NOZOMI HOME、4u DESIGN HOUSE、さくらの家、平屋専門店、リラクス)に弊社に初めてご来場される方に限ります。
一覧に戻る