NOZOMI HOME

Topics
最新情報・イベント案内

【終了致しました】開放的な吹き抜けリビングとプライベートテラスのある邸宅 in 高山市国府町

心を開放する暮らし

ソファに座って上を見上げたら、晴天の青空が広がる。

リビングには暖かい日差しが降り注ぐ。

心を開放暮らしはここから。

 

POINT 01

【吹き抜けリビング】

リビングに設けた大きな開口からは、暖かな陽の光が差しこみます。

家族みんなが自然と集まるLDKは、明るく開放感もあり、広さを感じさせることにこだわりました。

 

POINT 02

【リビングと繋がる和室】

玄関から直接出入りできる和室は、急な来客時には客間として利用することができます。

リビングと隣接しているため、普段はリビングの一部としても利用でき、動線次第で活用の幅が広がる和室です。

 

POINT 03

【おもてなし玄関】

まず玄関を開けると正面にアクセントウォールがお出迎え。

お客様動線とご家族様動線がはっきり分かれた回遊動線を実現しました。

ご家族側のセカンド玄関にシューズクロークを設けることで、常にメイン玄関をすっきりさせ、突然のお客様でも安心しておもてなしできる心のゆとりが生まれます。

 

POINT 04

【プライベートテラス】

屋外で開放的な空間を楽しめるだけでなく、屋内へたっぷりと採光できるので、

プライバシーを守りながら、屋内でも開放的な気分を味わうことができます。

イベント詳細

開催日 9/9.10.11、9/16.17.18
開催時間 10:00~16:00
開催場所 高山市国府町内
ご予約お問い合わせについて 【最大5,000円のQUOカード特典要項】
3日前までの予約で5,000円
2日前までの予約で3,000円
前日の予約で1,000円

フリーダイヤル 0800-2000-774
Web予約の方は下のフォームをご記入ください!
一覧に戻る