NOZOMI HOME

Blog
スタッフブログ

そっくり似顔絵

2023.02.01

こんにちは!
岐阜県で新築注文デザイン住宅を手掛けております。
NOZOMI HOME 唐谷です
 
 
先日はあまりの寒さに驚きました
雪は思っていたほど降らなかったですが、
まだまだ雪も降りますし
高山って感じですね

 

さてさて
実は、、うちの社長、、

 

 

本を出しちゃいました!!

 

🤗🤗🤗🤗

 

「ざんねんな家づくり事典」

 

私も早速読んでいますが、
とても面白く見入っています🤭

 

やはり家づくりは一生に一度の買い物。
誰もが初心者なので、
わからないことばかり😢

 

たった1冊。
読むのと読まないのではかなり違いが大きいなぁ🤔
と感じております📚

 

そして
もう一つ可愛いお知らせが🥰

 

今この本が会社に置かれるようになったのですが、、

 

 

なんと
本の表紙を見てお子様が書いた社長の似顔絵です😊

 

凄く上手に書かれていて
あまりに可愛かったので写真を撮りました📷

 

生涯最高の邸宅を…
NOZOMI HOME

****************
 

****************