開催予定
【GRAND OPEN】30帖の大空間が迎える、各務原の邸宅
INFORMATION
開催日
6/20.21.22,27.28.29
開催時間
10:00~17:00
開催場所
岐阜県各務原市那加宮浦町
非日常の喜びを、日々の暮らしの場に。30帖の大空間が迎える、各務原の邸宅

本物志向のお客様を魅了し続けている「各務原の邸宅」。
一歩足を踏み入れると広がるのは、視界が抜ける高天井と、縦にも横にも広がる30帖の大空間。
厳選された素材に囲まれ、ただ身を委ねるだけで、静かに満ち足りる特別な時間。

日常の延長線上にありながら、極上のリゾートのような「非日常の喜び」を味わえます。
ぜひご自身の目で、この上質な時間の流れをご体感ください。
見どころ

格子がつなぐ、やわらかな境界
外と内を緩やかにつなぐ格子の意匠。
視線と光の抜けが、暮らしに奥行きをもたらします。
視線と光の抜けが、暮らしに奥行きをもたらします。

癒しを生む、ヒノキの勾配天井
香りと木目が日常にそっと寄り添う、自然素材の贅沢。
縦にも横にも視線が伸びる、寛ぎの空間です。
縦にも横にも視線が伸びる、寛ぎの空間です。

庭とつながる、寛ぎの余白
室内の延長として過ごせるプライベートテラス。
BBQをはじめ、アウトドアパーティーも楽しめます。
BBQをはじめ、アウトドアパーティーも楽しめます。
初夏の陽光と、新緑が彩る寛ぎの空間へ。
季節の移ろいとともに表情を変える空間設計も、この邸宅の魅力のひとつです。 光と風が心地よく通り抜けるこの季節に、極上のプライベート空間をぜひご体感ください。 皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

※オーナー様のプライバシー保護のため、詳細な住所はご予約確定後に個別にご案内させていただきます。
オーナー様の大切なお住まいをお借りして開催しております。ご理解のほどお願い申し上げます。
※上記日程以外のご予約も承っております。平日やお仕事帰りのご見学、来月のご予約をご希望の方は、フォームのご要望欄にて希望日時をお知らせください。
※写真は一部施工実績です。
生涯最高の邸宅を…
リゾート地を訪れたような心の落ち着きを、日々の暮らしの場にも。
創業1919年。時代に左右されない100年選ばれる家づくりの、美しいデザインと細部のこだわりをご体感ください。

